2014年10月8日水曜日

ネイルグッズ

みなさんこんにちは(^▽^)
今回はネイルグッズをご紹介します!!
ウォーターフロントでは、新しいネイルシールを入荷しました☆貼るだけでとっても簡単です(^‐^)スタッフも試してみたところ、キレイに仕上がりました♪柄も可愛いものばかりです!

また、ネイルカラーも充実しています(≧▽≦)お好みのカラーを選んでネイルを楽しんでみませんか??

他にも、かわいいキャラクターのつめみがき、甘皮削りなどのケアグッズも種類豊富にご用意しております☆

この機会に是非1度見に来て下さいね!
ご来店お待ちしてます\(^▽^)/






ネイルシール¥680+税


ネイルカラー¥280+税


ネイルカラー¥500+税


つめみがき¥500+税


その他ネイルグッズ